OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

はじめまして♡

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

はじめました♡

チカラをぬいて、ゆる〜くやっていきますので、よろしくお願いします♡

 

では最初のゆる〜いライフログ

 

友だちがジェルネイルの検定を受けるというので、本番モデルを引き受けました。

というわけで、

今日はネイルのレッスンモデルですʕ•ᴥ•ʔ

 

f:id:larmedouce:20161113205420p:image

 

いつもはネイルのケアはほとんどしてないわたし。

けど、やっぱ女子ですね。

キレイにケアしてもらうと驚くほどセルフイメージがアガります。

指先まで丁寧に扱っているわたし♡

そんなココロの余裕があるわたし♡

メキメキ女子力アガったわたし♡

 

クリスマスのイルミネーションがキラキラしてきた街角にぴったりな真っ赤なネイル、カワイイʕ•ᴥ•ʔ♡

だけど。。。

わたしOLなので、明日からは指先に絆創膏をぴっちり貼って出勤ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

カワイイから、まいっか♡

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

f:id:larmedouce:20161115002219p:image

続報。絆創膏、予告どおりぴっーちり貼ってますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄何かおもしろかったので、痛々しい絆創膏写真はむしろノリノリでキラキラ加工してみました✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

でも実際はさすがにちょっとはずかしい。。

 

こういうOLさん見かけたら 、『慣れない料理をしてケガ』ってパターンとは限らないですよーʕ•ᴥ•ʔw