OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

再燃♡かも♡

やば!ファンタジー好きなんだったʕ•ᴥ•ʔ!

 

『ファンタスティックビースト』の映画のチケットをもらってたから、仕事を強制終了して行ってきた♡

 

そういえば、ハリーポッター全巻読了したんだった!

洋書も持ってるんだった!!

ロンドンのキングスクロス駅(ハリーポッターが旅立つ駅)にも行ったんだった!!!

 

ハリーポッターシリーズの新作って、キャストも違うし、どう関わりを持たせるんだろうかと思ってたけど、なるほど!ってかんじ。

そしてファンタジー好きだったことを思い出した!

そもそも、洋画熱再燃の兆し〜✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ 

 

f:id:larmedouce:20161207224328p:image

(オフィシャルサイトより)

それにしても、ジェイコブ役の役者さん(左)がミュージカル俳優の山崎育三郎に見えちゃうんですけど〜ʕ•ᴥ•ʔw