OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

今日のザワザワʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

『AI運用の投資信託がトランプショックを回避』

 

連日メディアを騒がせているアメリカの政治。

ハート♡のないトランプ♧♢♤なんて、うまいこと言う。

 

冒頭のニュースは今日一番のざわつきだった。

はじめに断っておくけど、投資に興味があるわけじゃない。

時事ネタは好きだから、ざっとネットでチェックして、その流れでおもしろいことやおもしろい人もついでに探しちゃう。

 

それはそうと、

「AIが金融市場を読んだ。」

それで今日は仕事中作業しながら私なりに思うところがあった。

 

「AIが金融市場を読んだんだ。」

「私もがんばろう。」

これ以上武装するつもりはないけど、自分にできることを自分のサイズ感覚でやろう。

 

f:id:larmedouce:20170203002925j:image