OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

弱り目に…ʕ•ᴥ•ʔ

弱ってるときにやさしくされると弱い。

 

もともと丈夫なカラダが取り柄みたいなとこあって、滅多に風邪もひいたりしないんだけど、昨日はとにかく自分でも、どうしたどうした?っていうくらい弱っていて、日付が変わる前に休んだけど、今日になるとチラホラ風邪の症状がではじめた。

 

そうすると、みんなのど飴とか栄養ドリンク、葛根湯や柑橘類を差し入れてくれたり、LINEくれたりそれはそれはもううれしくて。

この手のやさしさにはめっぽう弱い。

しまいには帰りに寄った薬局でお大事に!と言われて沁みてるんだから、弱ってんなあ、おい!って我ながら思う始末。

 

治ったら、今度は弱ってる人にお返ししよう!と、微熱の頭で誓う。

 

今日のアロマオイルは、ティーツリーとユーカリグロブルスとペパーミントのブレンド。

おやすみドリンクはホットレモン。

 

早く治そー!

f:id:larmedouce:20170221222700j:image