OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

時間がない?

30代は時間がない。

これ「東京タラレバ娘」でも言ってた。

わかるなー、わかる。

 

いろんなことをまあまあそこそこ経験をしてきて、生きることにだんだん勘を使うようになって、居心地の悪さを極端に嫌うようになった。

もちろんちっとも悪いことじゃない。

ただ、居心地の悪さについては少し気になる。

 

居心地の悪さは思いを抑圧したり無理をしているときにも感じるけど、もうひとつ、新しいことに挑戦するときにも感じる。

居心地の悪さという同じ感情をもたらしたとしても、その感情を経て行きつく事柄は全く違う。

 

居心地の悪さを極端に嫌って避けた結果、新しいことにチャレンジできなくなってないか。

そこがとても気になる。

 

f:id:larmedouce:20170312214525j:image