OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

決めた!

決ーめた!

海外旅行に行く!

行き先はヨーロッパだ!

 

いまの会社に就職してからずっと、無意識に、いや意識的にか?「ヨーロッパ断ち」をしてきた。

「ヨーロッパ断ち」とは?

海外旅行でも、せめて1週間ほどは余裕を持って行きたいヨーロッパへの旅行に、行きたいがぐーーっとガマンしていること。または、その状態。

ワタシ定義なんですけど。

とにかく、僧侶のように自らを律しながら、ヨーロッパ断ちしてました。

 

うちの会社は土日以外で年間26日は休みが取れる、そういう部分ではいたってホワイト企業

だから、休もうと思えば連続する7日間とかの休みが取れなくもない。

でも今までチャレンジしてこなかった。

うちの部署にはそういう休み方をする人がいなかったから。

おい、理由が小さすぎるぞ、自分!

 

でも、やっぱ行きたい気持ちが強くなったから、ひとまず決断。やっと決断。

 

行ってきます。

 

f:id:larmedouce:20170325003428j:image