OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

カラスノエンドウ

少し伸びてきた髪にカラーリングを入れなおして、めんどくさがりなわたしにもカンタンなヘアアレンジの仕方を教わって、なんか気分が春モードへと一新。

 

思いの外早く終わったから、地元の散歩道を散策して、大学受験のときに通いつめた総合図書館に久しぶりに行ってきた。

 

天気が良かったから外で村上春樹を少し読んで、名前も出てこないなつかしい植物に目をとめて、空の青さにひと息ついておだやかに過ごした。

でもまだ風が少し冷たい。

 

 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

帰ってから、ブレイク・ライブリーの『アデライン、100年目の恋』とキャメロン・ディアスの『恋愛だけじゃダメかしら?』を見たけど、『ゴシップガール』のセリーナとネイトの2人がそれぞれ出演してた!

ブレイク・ライブリーキャメロン・ディアスもすきなんだよなー♡

 

 

f:id:larmedouce:20170402204640p:image