OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ゴールデンウィーク♡

今年は暦に恵まれて、5連休のGWを満喫。

いろんなことがはかどった。

衣がえに洋服の処分、読書にDVD10本鑑賞ときどき涙活、それからドライブに思考の整理。

 

スカーレット・ヨハンソンの『私がクマにキレた理由(わけ)』(The Nanny Diaries)、結構おもしろかったなー。

スカ・ヨハ演じる人類学を学ぶ女子大生が最後にまた人類学に戻ってきたとこがニクい。

 

そしてこの連休では、何と言っても思考の整理でわたしの心を占める物事たちのブレンドの配合が変わった。

それを意図したつもりはないけど、結果そうなった。

mixとblendの違い。

ここはわたしは敢えてblendを使ったけど。

いいものができた気がする。

 

 

5連休の大型連休とは言え、終わるのは早いなー。

また月曜日がやってくる。

見上げると飛行機雲。

 

f:id:larmedouce:20170507224545p:image