OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

雨だけどハレノヒに♡

今日は、いとこの結婚式に参列してきた☻

親族の結婚式なんていうのは久しぶりで、気分もはなやぐ。

それにしても、日本には古くからの迷信みたいなものが結婚式には多く残っているもので、ホントにおもしろい。忌み言葉もそうだし、席次を見ていても、親族が本人にとって年上なのか年下なのかがひと目で明らかになる。参列者の肩書きもやはり重要事項らしい。それを後方から興味深く見ていた。

ともあれ、ステキな式だったなー♡

ときにウルっとしたりして☻

昨晩、ウエディングものの映画をみて、気分アゲといたのもよかったかな?

 

♡Happy Wedding♡

 

f:id:larmedouce:20170625204557j:image