OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

年齢を聞かれると?

年齢を聞かれるのはあまりいい気分がしなくなってもう久しいけど、ひとまず10歳は若くみえるらしい。

そのために努力してきたつもりは一切ないけど、興味を持って続けてきたことがそうなったのかも?とは言える。

ベイビーフェイスなこの顔のつくりもそのひとつだと思うけど。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

そこそこ健康オタクで、マクロビオティックやロー・フードの本は今数えてみたら16冊持ってるし、ほかにもオーガニックを薦めるエリカ・アンギャルの本も5冊ある、とか。

厳密にはマクロビオティックはときどきやる程度だけど、調味料やナッツ、ドライフルーツ、玄米、洗剤なんかはまあまあこだわって選んでる、とか。

サニタリー用品もオーガニックコットンのものを個人輸入していて、経血コントロール(興味あったら調べてみてね)を実践してる、とか。

肌にはファンデーションはつけてなくて、日焼け止めクリームだけで年中過ごしてる、とか。

ランチはわっぱにつめた手づくり弁当、だとか。

ヨガやアロマでリラックスタイムを過ごしてる、とか。

これが入るウエストをキープする、と決めてる基準スカートを持ってる、とか(いまちょっときつめだけど!)。

シルクのレッグウォーマーを年中愛用してる、とか。 

 

でも、ちっともがんばってなくて。

全部結局好きでやってることで。

だからいま挙げた例も、「これもなの?え、そしたらこれも?」と探したからまだいろいろこだわりポイントあるんだろうけど。どれもこれもふしぎなことに全部線でつながってるんだなー。

 

ミーハーみたいだけど何が悪い!ハマると結構ハマっちゃうよ?っていう性質なのかもーʕ•ᴥ•ʔ

 

もちろん、みる人にはなんだそれくらい、っていうことなんだろうから、くれぐれもあしからず!

 

f:id:larmedouce:20170625221745j:image