OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

今日はトコトン!

後輩:『落ちこんだときってどうなります?』

 

『ん?途方もなく落ちる』と私。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

もう今日はトコトンだ。

落ちるだけ落ちよう。

そういう日がある。

なんというわけもなく。

ひたすらため息をついて、ただぼんやりとして、ふと考えこんだかと思うと犬のようにぶるぶるっと首を振って考えたことを追い払ったり、落ちこんでる顔ってどんなだ?と思って鏡をのぞきこんだり。時にはさめざめと泣いて。

 

明日には治るとどこかで分かってる。

経験的に分かっている。

だから、もう今日はトコトン。

腹をくくって付き合おう。

明日のわたしのために。

 

f:id:larmedouce:20170727233525j:image