OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

今年のクリスマスは?

早いもので10月にもなると、最後の四半期をどう攻めるか作戦を練ったり(個人的に)、チラホラお目見えする手帳を選び始めたりする。

 

そして毎年楽しみにしているのがクリスマスコフレ♡

コスメメーカーがこの時期リリースするおトクなコフレが気にならないハズがない。

今年はLunasolとPaul&JoeとJill Stuartが気になるー♡ᵕ̈*⑅୨୧

ポールジョーとジルはほとんどパケ買いと言ってもいいけど。

3つ買っても絶対使い切れないから、これからじっくり選別だなー。

それにしても今年のA/Wはコスメが豊作。

プチプラのヴィセリシェのグラデーションリップはティントっぽい仕上がりが簡単に作れて便利だし、仕事にも使いやすくて重宝。

休日にはアリマピュアのダリア(ボルドー系)のリップバームがいまの気分♡ᵕ̈*⑅୨୧ベースがわりにDr.ハウシュカのクリアなリップをたっぷりオーバーライン気味に塗って、唇の内側に濃いめにアリマピュアのダリアをのせてグラデーション仕上げ♡

ETVOSのブロンズグロウもアイシャドウにチークにすっかりヘビーユースで、チークで使う時は同じくETVOSのクリアリップ&チークのプラムレッドの重ねづけがいいかんじ♡自然なツヤと透明感が出るのがたまらんᵕ̈*⑅୨୧

ハイライトにはRMKのグロースティックをずっと使ってるけど、ETVOSのミネラルハイライトクリームも使ってみたいかなー。

とは言っても、やっぱり肌をいい状態に保つのが一番✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ 

 

f:id:larmedouce:20171003235136j:image

 で!コレにしました♡↓↓PAUL & JOE 

f:id:larmedouce:20171105163016p:image