OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

NISSAN CROSSINGで

東京銀座。

NISSAN CROSSING。

正面のショーウィンドウに赤い近未来的な車が展示されていた。

 

NISSAN concept 2020

ヴィジョン グランツーリスモ

 

このモデルは2020年のNISSANが掲げるヴィジョンなんだろう。

そういえば東京モーターショーの時期だったことを思い出して、なんとはなしに立ち止まり、そのまま誘われるようにギャラリーに足を踏み入れた。

マットな質感になめらかな形状のボディ。

クルマは全然わからないけど、なんか腑に落ちていた。

そうか、コレがNISSANのヴィジョンなんだ。

 

私はどれだけ自分のヴィジョンを描けてるだろう。どれくらい具体的に、どれほど鮮明に。

 

ヴィジョンってこういうことか。

少し心がざわざわした。

 f:id:larmedouce:20171113221424p:image