OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

春の海の威力

日本人に言わせると、「春の海」の威力はスゴい。

この曲を聞くと、日本っぽいとかそんなレベルではなく、もはやお正月しか入ってこない。

 

さて、お正月ムードもそこそこに、短いお正月休みを経て今日から仕事はじめ。

多忙をきわめた年末の時期を過ぎた今日は久しぶりに残業ナシで仕事を終えました♡ᵕ̈*⑅୨୧

 

 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

時間って生み出すと、ドンドン生まれる。

 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

何をいまさらという気もしないでもないけど、残業ナシで「まっすぐ(←重要!)」帰ると、早く食事がとれたし、いつもは朝作るお弁当の下ごしらえができた。その分洗いものも一気に片付く。明日は天気がよくない予報だから洗濯も済ませた。そうすると明日の朝も時間が生まれる。

いつもバタバタSkypeをつなぐオンライン英会話も先週の復習から始められるし。

いろんなことがドンドン捗って、捗るからドンドン楽しくなって。

時間ってふしぎだ。

同じ時間が流れてるはずなのにね。

 

f:id:larmedouce:20180104221514j:image