OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

寒すぎる夜は

今日は朝からうっすら雪が積もってた。

ぬくぬくのふとんの中で早起きしなくていい休日の早朝に幸せを感じ寝返りを打ったのかそれとも打とうとしたのか、とにかく背中に痛みが走った。

あ"。寝違え"た"。。

背中が痛すぎて、首が上がらないよー٩( ᐛ )و。

 

昨日からカゼ気味なのでドラッグストアでPL顆粒を購入。病院でカゼの時にもらっていたPLが薬局でも買えるようになったってこの前CMで見たけど、早速お世話になるとは。トホ。

熱はないけど。何なら平熱より低いけど。トホホ。

 

口内炎もできたから、少しおつかれ気味なのかも。

ということで、滋養強壮にカルディコーヒーファームの参鶏湯を食べて元気になろう。

今晩は雪の予報。

あたたかくして早く休もうっと。

 

f:id:larmedouce:20180212203658j:image