OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

好きなモノはスキ♡

ヨガなんかをやって、オーガニックを取り入れたりして、それも私の側面ではあるけど、ラウド系の音楽が好きなのも私だったりする。

というわけで、crossfaith というアーティストが最高にカッコいい!

音楽はそれこそポップからロック、EDM、ジャズにクラッシックといろいろ聞くけど、中でもLINKINPARKはかなり好きで、今はもうかなわないけど、武道館公演もひとりで行ったっけ。ハイブリッドセオリー聴いた瞬間もうハマってて、crossfaithもその感覚でこれハマるかもなー。という直感。メタルだけど新しくて、すごくカッコいい。楽しみなアーティスト。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

みんな、意外だ、なんて言うだろうけど、いろんな要素が私を作っている。

サッカー好きでラグビーNZオールブラックスのハカにシビれ、アメリカンのバイクに憧れているのも私。かと言って、キラキラのビジューやピンクが好きなのもやっぱり私なのだ。

 

f:id:larmedouce:20180918002739j:image