OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

勝負パンツ!

ジーンズなんぞにそんな大枚ははたけない、と、ずっとそう思っていたけど、

upper hights とRed cardのデニムパンツを買っちゃった♡後悔しようがないほど試着しまくって決めた。

 

結論。さすがは評判のパンツ♡、に尽きる。

脚がすごーくキレイに見えるし、デニムなのにこの女ッぷり!パンプスに合わせるとこれまたさらに女ッぽーーー。いいかんじにカジュアル過ぎないのが神がかり。

コスパいいパンツはいろいろあるけど、今回のは長い目でみてコスパいいかも。

だって履いている間中アガるから。

 

 

 

f:id:larmedouce:20181118232554j:image

※イメージです