OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

センサーの感度

最近お気に入りのコスメ(WHOMEE♡)ですっかり時短できて、仕上がりもとっても気に入っている。

ナント!10分で仕上がってしまうという♡ᵕ̈*⑅୨୧

今日はそのメイクにちょっとリップに強めの色を足して、休日モード♡

先日、メガネをお尻で踏んでσ^_^;ハデに形を崩してしまったので調整をお願いしに行った。

お願いした店員さんがめっちゃイケメンだったので、いや、というかめっちゃ「私ごのみ」だったので、何かデレた^ ^

そういえば、箱根駅伝で有名になった選手とたまたまプライベートで同じ店を使っていたことがあって、一緒に写真を撮らせてもらったんだけど、彼は「いわゆるイケメン」というんじゃないけど、人柄含めて「私ごのみ」だ♡ᵕ̈*⑅୨୧

私の場合、「好みの顔」というのがハッキリしてなくて、キャラとかそういう要素がガッツリ盛り込まれての「好み」というとそれぞれ全く違う顔のタイプになってしまう。

純粋に好みの顔なんていうのは「私ごのみ」の顔が目の前にきて「この顔は好きだ!」と初めて気づく。結構ニブイ。

しかもなかなか巡り会わないからその傾向が一向につかめない。やっぱりニブイ。

そもそも(私ごのみの)イケメンというのは、絶滅危惧種だとどこかで思い込んでさえいる。

なかなか目の前に現れるものではない、と。

カワイイ女の子はゴマンといるのに。

つまりは、私のカワイイ子センサーはバツグンの感度だけど、イケメンセンサーの感度はほぼほぼ圏外らしい。これ相当ニブイよね?σ^_^;