OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

使い捨てコンタクトの時間軸

新春

いろいろ気持ちも新たになる。

この機会を年にもう一回でも持てば結果はもっと変わるんじゃないかと思って、早速それをスケジュールする。

仕事の方は怒涛の忙しさも一段落して、ここからあっという間に年度末に向かっていく。

時間の長さが全くつかめない。

そういえば2ウィークの使い捨てコンタクトレンズを使ってるんだけど、そろそろ新しいものに変える時期だなと思いながら、カレンダーを見たら2週間前って。。12/24なんだ!とひたすらオドロキ。クリスマスなんて少なくとももう1ヶ月は前に感じますが。。

時間の長さってホントに同じなんだろうか。

いぶかしげな目つきで壁掛け時計をにらみながら、週末の日曜日は更けていく。。

f:id:larmedouce:20190106225657j:image