OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

開花宣言!

春分の日の今日、日なたなら半袖でも良さそうなあったかい陽気。桜の開花宣言も今日だったっけ。このあたたかな陽気に誘われて、これは何とも説明しづらいけれど心がほどけるのが体感的に分かった。

この時期とにかく忙しくて、いっぱいいっぱいに張りつめて。うまくこなせないと、そのこと自体に結局イライラするのは自分自身で、そのためにスケジュールも分刻みで、勝手にピリピリしてた。この時期だから特有のストレスフルな毎日。家に帰り着くのも結構遅い時間で、何とか自分の時間を持とうとして、サッカーの試合のチェックをしたりしてたけど、いつも気がつけばもう寝る時間で、でも確保したい睡眠時間は確保できずに、あっという間に朝がきて、少しずつ疲れた頭になって。

けど、今日は朝から 3週間ぶりにヨガをして今日のあったかい陽気にふれて、この年度末の時期特有の張りつめた全身が、思いがけず5月ほどの陽気にふれたことで体感的に心までふわーっとほどけたかんじ。

これは感じてみないとわからない境地。やばーってなった。

何かめっちゃトクしたかも♡ᵕ̈*⑅୨୧

これで、もうひと頑張りできそうなかんじ。

 

f:id:larmedouce:20190321215326j:image