OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

神秘なデキゴト

今日はヨガで骨盤調整した帰りにコンビニに寄って、悪そうなものを仕入れて(!)今はまったり。。

天気も悪くて肌寒いから、今日もじっとしてようかな。

ホントに人間のカラダとは不思議なもので、今日もそれを体験したところ。

ここ2週間ほどのことだったんだけど、右足の甲の骨が突起してきて、もちろん見た目も突起してるのがわかるし、触ると小さな骨と骨とが繋がっている一部が甲の表面に出てきているかんじがあった。若干痛みも出てきていて、病院に行くかな?それとも、もう少し様子を見るかな?と思いながら、昨日が1か月ぶりのヨガのレッスン。

そうしたら今朝には突起してたはずの骨がほぼほぼ静まってる!今日ヨガに行って、レッスン前のストレッチしてるときに気がついた。確かにまだ左の甲と一緒ってほどじゃないけど、見た目だと突起が分からない程度にまで治ってるし、痛みもほとんどない。今日は昨日のヨガプログラムよりヨガらしいアーサナをとったから、明日がどうなってるか要観察!

ほんとナゾ((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)!

私は淡々と観察するのみ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

追記

左右の甲が同じくらいになってるし、痛みもナシ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )相談したヨガインストラクターもビックリするかもσ^_^;

フシギが過ぎる!