OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ゆっくりまったり

ゴールデンウィークも4日目。今日も天気が良くなかったからこもってゆっくり、まったり。そして夜には平成のヨガ納め。

ああゆっくりまったり。

 

とにかく「ゆっくり」するのが今回のゴールデンウィークのテーマ。

ただ、とにかく「ゆっくり」となると、気になることも出てくるわけで。想定はしてたけど。お腹のラインが少し気になってきた。

ヨガは毎日行くように予定してるけど、ゆるやかなレッスンばかり受けてることに気がついて、あわてて体重計に乗ると、何とかキープしてるけど、それまで毎日1万歩は歩いてたからなあ。明日からのヨガは少し運動量上げるか。

ゆっくりまったり、でもメリハリ。