OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

セルフイメージの書きかえ

セルフイメージって、書きかえようとして書きかえられるものじゃなくて、いつの間にか変わってるものじゃない?

 

手っ取り早く、とはならないかもしれないけど。

今では普通のことだけど、昔の私なら考えられなかったなっていうこと。

もうそれは書きかえられてる。

しかも一度書きかえられるとずっと有効。

 

私、東京にちょこちょこ行くようになったのは、実はここ4年ほどの話で、それまでは大学卒業してから、ずっと行ってなかった。

でもいまは2ヶ月に1度くらいは行ってるし、滞在期間1泊でも行ってる。

会いたい人に会いに行く、観たいサッカーの試合を観に行く。今はそれだけで東京に行く自分になっている。

当たり前になる。

そうやって変わっていく。