OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

PDCAでやってみる

今日は書店併設のお気に入りのスタバに。

スタバだけだとそんなに行かないんだけど、書店に入ってるカフェは行っちゃう。

本棚落ち着く(*´▽`*)❀

本を読むでもなくても、本が近くにある空間が好き。

今日のコーヒーをマグカップで注文して、手帳とメモを開く。

あれこれ妄想しているうちに思いついて作業に取りかかった。

今年自分が取り組みたい目標をPDCAサイクルに落とし込んで管理してみようということで、PDCAシートを作成。

iPhoneはpagesでオシャレな資料が作れるから、とにかく取り組むのにテンションが上がるようなシートを作る!何度も開くものだから、写真を入れたりして何度も開きたくなるものを♡

出来上がったら早速印刷。

これを手帳にはさんでやってみる。

このブログでもログしていこー♡ᵕ̈*⑅୨୧

 

f:id:larmedouce:20190514011720j:image