OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ショッピング

Amazonのprime会員限定のSALEがあって、あんまり期待してなかったんだけど、連休中でゆっくり時間もあったからいろいろ見てたら気になるものをいくつか見つけてお買い物。Amazonバイスもあって、FIRE TV stickが40%OFFだったからお買い上げ。Prime videoはもちろん、何と言ってもDAZNのサッカーをテレビ画面で見れるようになるのがこのデバイスを買った理由。今は欧州サッカーもシーズンオフだから休んでるけど、2019-2020シーズンが始まるのが楽しみ♡ᵕ̈*⑅୨୧あと、この機会にソファも新調。色は無難なチャコールグレーと迷ったけど、グリーンにした。すっごくいい色♡冒険してよかった!
今週中に届いたから、今週末は模様替えや部屋の片づけでガンガン断捨離する予定(*´▽`*)
これはいつものことだけど、参議院選挙も期日前投票してるし。
月曜日まで休みを取ってるから、徹底的にこもっちゃうよ!
ちなみに次に欲しいものは、ロボット掃除機!