OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

キャンペーン便乗

HOT PEPPER Beautyのアプリを使っている。

ここに載せないようなお店でずっとお世話になっているところもあるけど、アプリは参考になるし、お店のこだわりなんかでいつも私は選んでいる。プライベートサロンで大人が通うサロン、技術がしっかりしているところ。

この前まつエクサロンに使えるギフト券をもらったから、何と実質2,200円で施術してもらえた。

もともと7,500円のリッチなメニューだからとってもありがたい。ときどきこんなキャンペーンがあるから見逃せない。

このサロンは、マツイク(まつげを育てる)に力を入れていて、サロンもオシャレ。アイラッシュデザイナーは2人でプライベートな空間。気になっていたサロン。

担当してくれたのは夏帆さん似のデザイナー。

カウンセリングにもしっかり時間をかけてくれて、施術時間は1時間半としっかり取ってくれた。仕上がりを見て、慣れない私もだんだん好みがハッキリしてきた。今回はCカーブだけど、目が大きい私にはカーブがつき過ぎてるような。デザイナーさんは次回もお願いしたい方という印象を受けたので、次回のデザインは目頭から9mm、10mm、11mm。Jカーブで目尻のみCカーブで試してみよう。

忘れないように手帳にもメモ。