OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

つま先から夏がくる

サンダルの季節も間近。今年はこの時期でもまだ暑いというほどではなくて、まだサンダルはおろしてない。

トウの開いたサンダルを履くとなると、やっぱり爪には色があったほうがどうしたってかわいい。

ここでのフットジェルとセルフネイル、どっちにしようかな問題。

赤とか使いたいけど、赤だけでは飽きるし、とはいえ、多色使いで使い切れそうもないポリッシュを何色も揃えるのは気が進まない。濃色塗布で爪が黄色く色素沈着してしまうのもイヤだ。

そうなるとやっぱりジェルかなー。

今年はツヤっと透明感のあるブラウンがかわいい、スポサンを上品にしたかんじのサンダルがステキで、活躍しそうな予感。これはブラックだったら選ばないなっていう絶妙にオシャレなブラウン。これがこの時期に半額になってるなんて助かる。

今のところワンカラーの多色の組み合わせが有力かな。配色次第でデザインものよりかわいくなる。