OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

外注メンテナンス

今日はルッキングのメンテナンスの日にした。

緊急事態宣言下中は控えていた美容室にやっと行ってきた。カラーリングはだいぶ明るい色になってきてたからこれを少し落として、カットはショートボブで長さはあまり変わらないんだけど、トップは動きが出るようにして、ふわっとボリュームが出やすいようにしてもらった。

それからネイルサロンで3色の配色のフットジェル。8ヶ月ぶりだったから、しっかりケアもしてもらえたし、仕上がりもかわいいどころのさわぎじゃない。デザインなくても見劣りしないのに、価格が違うからコスパでこっちだな。

今日のスタイリングは、Jill Stuartのブラウン系のペイズリーのシアーブラウスにRed Cardのハイウエストデニム。MARNIのビクニックバッグにグロッシーな赤みブラウンのスポサン風サンダル。耳の上のフチに沿うようにパールが5つカーブして並んだイヤカフをして、見えるように髪を耳にかける。サンダルからのぞく爪がたまらん。チョコレート配色でめっちゃおいしそう。