OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

見逃せないテーマ

テレビ大阪の深夜ドラマ。

TVerをチェックしていると飛び込んできたタイトル。

名建築で昼食を

コレは間違いなく好みのテーマ。

タイトルから分かる。

主演の池田エライザのかわいいのにかわいく映ることを狙ってない自然さと田口トモロヲのチカラの抜けた感じがいい。

初回は飯田橋のアンスティチュ・フランセ東京。

日仏学院だったら行ったことあると思うんだけど、こういう建築だったかな?

原案は、「歩いて、食べる東京のおいしい名建築さんぽ」

マンガからのドラマ化がもっぱら最近の傾向だけど、こちらはAmazon調べで何とジャンルはレストランガイド。

二人の役名でのインスタアカウントもあって、そっちもフォローしちゃった。

また、乙女建築という表現もいいかんじ。

とにかくコレは見逃せない。