OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ベスコス入りをお試し

John masters organicsのベスコス9冠のスリーキングスティック。マスカラ型のスタイリング剤で、スクリューブラシに髪の表面を通してツヤを出したり、頭頂の浮き毛を押さえたりする。


それはそうと、久しぶりのジョンマスター。

スタイリング剤も知らない間に種類が増えてた。

今回は目当てのスリーキングスティックとふんわり仕上げる、こちらもベスコスのボリューマイジングフォームを。


フォームを1〜2プッシュ根元につけると適度なふんわり感と毛束感が出る。それからスリーキングスティックで仕上げる。

実はこのスリーキングスティック、カラーがクリアとブラックとあって、私はブラックをヘアマスカラとして使うことにした。香りも好きなゼラニウムの香り。スクリューブラシも大きくて、使いやすい。

あと、パウダータイプのドライシャンプーもお直しのスタイリング剤として試してみたい。今はまだリキッドタイプのドライシャンプーをブローのときに使ってるのがあるから、今回は保留。

少しでも安全に近いもので、かつファッションになじむものを使いたくて、今回は久しぶりだったけどジョンマスターをセレクト。結構満足。