OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ウチの娘は!!

ウチの娘は彼氏ができない!!


浜辺美波はフシギちゃんキャラが安定してきた印象。最近では、高畑充希浜辺美波かってところかも。

岡田健史もだいぶ脱力感あっていい。


雲のうえみたいな寝室いいなー。

全面青空の壁紙に真っ白なキルティング加工のキングサイズほどの大きなベッドに母娘が大の字で寝る。雲の上に乗って空に浮かんでいるみたい。

ドラマらしい演出。

浜辺美波演じる空ちゃんの部屋から見守るように見える象印ぞうさんもシンボリックな小道具としていいなと思う。

脚本は北川悦吏子さん。

ストーリーも佳境に入ってきた。

キャストが多いのも、ドラマ屋さんぽいなあ。