OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ファッションはもっと楽しく

お洋服の断捨離。

クローゼットの4分の3をデトックス

まとめると、よくこのクローゼットに入ってたなという量。

それでもファッションは大好きだし、オシャレをするとトクをする。

でも全部着られるわけじゃないから、増えすぎても良くない。あっても着ない、または思い出さないなら、持ってないのと同じ。思い出さないというのは、お店で試着してコーデを考えたときに思い浮かばないワードローブのお洋服。これは持ってないのと同じこと。

今後やってみようと思うのは、シーズンで服を入れ替えること。

原則、持ち越さない。

次のシーズンも着たいかどうかを見極める。

ファッションはもっと楽しくなると思う。