OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ちょうど!

キャンプの準備が始まった。

マウンテンパーカーのようなアウターを探していた。マウンパは街着もできるようなかわいいカラーもたくさんあったけど、アウトドアで使うから濃いめのカラーに。オークションでSNIDELのマウンテンパーカーをお安く見つけた。クーポンも使えて、2,000円ほどで調達できそうだったからこちらに。

届いたものもやっぱり好み。袖コンだけど手元がジャマにならないし、裾もしぼれて丈感もちょうどよく、素材もハリがあって襟を抜いて着るのにいい。お洗濯もジャブジャブできるので、早速お洗濯。

カラダを動かすのが好きだから、スポーツイベントでも使えるマウンテンパーカー。

ひとつ持っておいていいかな、っていう。

それがかわいいならなおいいかな、っていう。

ヨガのクラスにも羽織っていけるし。

ちょうど。ちょうどいい。