OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

PSGを取り入れる

パリ・サンジェルマンのpittaマスク。

ベイクルーズのエディフィスのショップに並んでいる。4種類あって、パリ・サンジェルマンエッフェル塔がデザインされたマークが入っているものと、Paris Saint-Germainと縦に入ったものとの2パターンがあって、それぞれ色が違うものが2枚ずつ入っている。チームカラーの赤と青の2枚セットのものがホームぽくていいのだけど、普段は使いにくい。というわけで、PSGのロゴのもので、ライトグレーとダークグレーのセットにした。PSGはメンズラインなので色もダークなものが多い。私もダークグレーはヨガ用にしようと思っている。ライトグレーはアイボリーのウェアと合わせるといいかんじかも。