OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

メガネでもアガる

メガネのJINSがメイクアップアーティストのイガリシノブさんとのコラボメガネをアップ。

12種類のデザインにそれぞれ2カラーあって、どれもこれもおしゃで迷ってしまう。

ガリさんのコラボメガネはこれが第2弾で、前回も買ったけど、すぐ完売してたから、今回も楽しみにしてたんだ♡

結局ひとつに決められず。

きりりん褒めのピンクと憧れノーブルレディのグレーデミの2本に。

発売初日の仕事おわりに行ったら全部揃っていたけど、グレーデミはラス1の現品だった。

どれもデザインにひとひねりあって、なかなかないデザインでありながら、このコスパはうれしい。それで思わずの2本買い。

メタルフレームもエッジのシェイプがかわいくて、メタルとピンクの組み合わせはなかなかにあざとい。仕事でもつけられるのにしっかりカワイイ。

あともうひとつは、まるみのあるべっこうフレームにゴールドのインナーリムがオシャレ。リムと耳にかかる先セルとのカラー合わせも絶妙。

目が痛いときもカワイイメガネがあると最強説。