OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

Amazon初売りに参戦

Amazonの初売りがはじまったので、スマホ周りのものをいくつか揃えた。

Ankerのワイヤレスイヤホンとコンパクトなワイヤレススピーカー。Alexa連携のスマートコンセントの4口タップ。

ワイヤレスイヤホンは種類がありすぎて、知識がないと選びにくくて、何となく手が出なかった。テックものの雑誌とかでそれなりに情報を集めて初売り目がけてAnkerに。

スピーカーはお風呂なんかでも使える防水機能を重視して、デザインもかわいいコンパクトなものにした。

スマートコンセントはひと口タイプのものを使ってみてよかったので、今回はタップで。


ポップインアラジンの天井プロジェクターもかなりお安くなってた。これいつか欲しいやつー。