OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

万年さがしてます

BALENCIAGAのNAVYカバスかわいかった。

A4が入る安心感とシンプルだけど女性らしいラインがきれい。

Marc JacobsのDuetもかわいかったな。

A4は入らないけど、マチが広いバッグでアウターバッグはスムースレザーでインナーバッグはキャンバスのトートで大きくロゴが入っているチェーンバッグでアウターバッグからはみ出して見せることでほかにはないかわいさがある。スムースレザーの雰囲気はPradaぽくもある。

いますぐ使うバッグを探してるわけでもないのだけど、高すぎないかわいいバッグは万年探してるかな。