OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

推しカラーは

世のボーナス支給を待ってSALEが本格的にスタート。

プレセールでショッピングした常連客も本セールではまた新たにSALEにかかったものなども随時出てくるので、気が気じゃないかも?どうだろう。

とはいえ、もう夏の衣類はかなり揃っているので、個人的にはインナーに注力。

une nana coolのビターシリーズはプチドットのレース使いがかわいい定番のシリーズなのだけど、ビターリボンのカップインキャミソールはインナーが汗で窮屈になりがちな夏にぴったり。後ろホックの設計もナイスでレース使いの大胆さでバックスタイルがオトナっぽくキレイ。洋服からチラッと見えてもステキ。

カラーはブラック推し。