OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

乗り遅れたFRIDAY

BLACK FRIDAY。すっかり日本にもこの商戦がなじんできた。勤労感謝の日もあるので冬のクリアランス前の本格的な寒さがやってくる手前というのもちょうどいい。ボーナスも近いしね。

Amazonも例にもれずBLACK FRIDAYの SALEがはじまったけど、完全に乗り遅れた。

Apple WatchGPSモデルが欲しかったな。

早いうちに完売してました。私が見たときにはGPSセルラーモデルはOFF率高めで残ってたけど、私はGPSでいいので。GPSセルラーもその後すぐに完売してたけど。

次のBIG SALEにかけます。