OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

コレ買い品

BLACK FRIDAYで買ったもの。Amazon編。

ヘアドライヤーとバーライト。

ヘアドライヤーは壊れたのでちょうどいいタイミングで買い替え。

バーライトはメイクを昼光色のライトでしたいのでOFFのチャンスに購入してみました。

今回買ったのはお手頃なYEEZENのLEDセンサーライト。

バーライトはいろいろあったけど、重視した機能がいくつかあった。

オートセンサー、光量もある調光、選べる照明色、充電式、薄型で長さが40㎝程度。

これを満たした品だったのでこちらに。

マグネットで設置することもできるけど、インテリアぽくガラスの入れ物に差して使ってる。

こうして使えるのもデザインがすごくシンプルだからこそ。

うちは電球色の照明しかないので、なじむように電球色が選べるのは助かるし、オートだからメイクしてる間はついたままで、スイッチのオンオフの手間にもならないので便利。

これは買ってよかったやつ。