OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

探すとないよね

小さなトートバッグを探しているんだけど、なかなか見つからない。

通勤バッグにも合わせやすいモノで、用途はお弁当やちょっとコンビニにっていうときに使えるモノ。お弁当が傾かないようにある程度のマチも必要。

探し出すとなかなかないものなんだよ。


それで、探す目的をランチバッグにシフトして探し出すと、保冷機能がついてくる。私は保冷でなくていいんだけど、サイズはちょうどいいし、底もしっかり。いろいろ見て、悩んだ末に行き着いたのは、DEAN & DELUCAのクーラーバッグのSサイズ。

リーズナブルで、わりとしっかりとした作り。合わせやすいデザインだし、D&Dだし。

しばらくこちらを使ってみます。