OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

寒中ヨガ ε-(´∀`)

この週末は日本列島とにかく冷えたー。

寒いながら、久しぶりのyoga☻

よくよく見ると、2か月ぶり。

 

『忙しい』という字は『心(りっしんべん)を亡くす』と書く、と言われる。

先人というのは、いつだってホントうまいこと言う。

 

確かに仕事がいそがしくて、"今日もyogaに行けないー"と毎日イライラしてたし、職場でもイライラしてる人がいっぱいいた。

 

久しぶりにyogaをやってみて気がついたのは、瞑想がうまくなったことʕ•ᴥ•ʔ

集中できるようになったし、自分の心や頭を置いてけぼりにしなくなった。

言いかえると、いまに集中できるようになった。

前は、レッスンの最後にやる「シャバ・アーサナ」のとき、このあと何食べようかなーとかぼんやり考えてたもんなーʕ•ᴥ•ʔw

 

f:id:larmedouce:20170115204632p:image