OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度お楽しみの…♡ᵕ̈*⑅୨୧

毎年の楽しみなんだけど、来年の手帳選びの時期が今年もやってきた。 この時期だと全然まだまだ出揃ってはないけど、今年は早々に決めてしまった。 最近ではバーチカルが増えて来ていて、私も好きで使ってたんだけど、今年(来年?)はガントチャートにした。 …

ウソみたいなホントの話

秋の味覚の見目麗しいお弁当を一折いただきました。 おこわが2種類、秋刀魚や牡蠣フライにキノコもふんだんに使っていて、手を合わせた後、大層うれしくいただいていたところ。 少しいただいたところでまさかの出来事が。 テーブルから持ち上げた拍子にくる…

ストン

バシャールについて詳しくは知らないけど。 スピ系はよく分からないけど。 今日はバシャールの話を聞いた。 過去、現在、未来は併走していて、今ここに同時に存在する。現在の捉え方で過去のシーンのスポットの当たり方が変わるのだ。 例えば、今この瞬間、…

ぼんやり…。の先に♡

ぼんやり窓の外の景色を見ている…。 ように見えるかもしれないけどね。 でも違うんだよなー。 実はね、工事現場を興味津々に見ているの。 作業のひとつひとつに安全への配慮があって、何ひとつとして怠ってはならないかんじ。私にはほとんど萌えの世界だ。確…

好きなモノはスキ♡

ヨガなんかをやって、オーガニックを取り入れたりして、それも私の側面ではあるけど、ラウド系の音楽が好きなのも私だったりする。 というわけで、crossfaith というアーティストが最高にカッコいい! 音楽はそれこそポップからロック、EDM、ジャズにクラッ…