OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

立ち話のネタ

今日は金曜日。

ゴールデンウィーク明けでやや弱りぎみ。

というわけで、まだ明るいうちに仕事を切り上げて帰路に(*´▽`*)

会社の最寄り駅に向かうところで、知った顔に会って足を止めた。

 

彼女は4月の異動で転出したんだけど、転出先で悩んでいるらしいことは聞いていたから、顔を見れたらなあとは思ってた。

 

仕事のこと、人間関係のこと。

真剣に話したり、笑ったり、涙したり。

気づけば立ち話で2時間半。

 

なんか高校時代を思い出した。

堂々めぐりの他愛ない話。でもこれも必要な時間。

要は、こもってたものを吐きだして頭をスッキリさせればいいんだから。

お互いまた週末リフレッシュして月曜日を迎えられたらいい。

なかなか楽しかったぞ、後輩(*´▽`*)❀