OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

バレンタイン直前ʕ•ᴥ•ʔ

今日はネイルチェンジを。友だちがバレンタイン仕様で淡いピンクにラメとスワロでキラキラにしてくれた♡

ありがとうʕ•ᴥ•ʔおかげでしばらくカワイく過ごせます♡

 

帰りにデパートに立ち寄ると、さすがにバレンタイン前の最後の休みというんで、どこも混んでる。

バレンタイン商戦のビジネス感はさておき、チョコレートは北半球の寒い冬にはぴったりだと思うから、たくさん揃うこの時期を毎年楽しみにしている。

それで今期も既に5回は見て回っていたりするʕ•ᴥ•ʔw。

 

Jean-Paul Hévinの順番待ちの間の暇つぶしに、その先刻に高校のとき大好きな先輩と待ち合わせしてた場所を横目にしたものだから、その因果で、誰もがあるなつかしい思い出にクスっと可笑しくもむずがゆいような気持ちを楽しんでた。

あーもうJean-Paul Hévin のベージュにブルーのショッパーは私のマゼンタ色の手袋によく映えて、持ってるだけでもう本当にカワイイんだから♡

f:id:larmedouce:20170212213316p:image

コレは加工してますけどねw

てか、また明日もチョコ見に行きますけどねw