OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

viva!まったり♡

寒波再来ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

明日は絶対寒いから、ぬくぬくして部屋にこもってやる(嬉)♡

 

今週はあっという間に過ぎて、また週末がやってきた。

この冬の気候もひとつの要因だけど、最近、仕事が落ち着いて早く帰れるときはまっすぐ帰ることが増えてきた。

 

家には寝に帰ると言っていいほど、外が好きだった私に一体何が起きたのか?

 

『自分の心地のよい空間』を心がけるようになってから家にいる時間がたまらーん♡に変化。

 

大きな本棚と間接照明とソファとアロマディフューザー。これが、劇的!たまらーん♡ポイント。

アロマディフューザーは忙しくて遠のいていたのを久々に使ってみたら、やっぱいい⤴︎

今日のアロマは大好きなゼラニウム

22:00を過ぎて間接照明に切り替えて、ゼラニウムの香りとディフューザーの水音とぬくぬくしながらのおいしいコーヒーとで、もうご褒美並みに満足しちゃってるから、わたし。

確かに五感が満たされたら、そりゃ「たまらーん♡体験」するわなー。そりゃそーだ。

 

viva♡まったりーʕ•ᴥ•ʔ♡

 

f:id:larmedouce:20170210235256j:image