OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

いやいや、恋は本編で

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

TBS系の上白石萌音主演のドラマも中盤を過ぎ、恋模様も動きを見せてきた。

子犬系男子の玉森裕太のかわいさは罪作りだけど、意外とずっと一途なんだよなあ。イケメンでやさしくて一途なんて、天が二物どころかそれ以上与えたかんじ。

ドSな上司の間宮祥太朗なんかも、ドSといいつつめっちゃ甘い。好きな女の子が恋仇からもらったブレスレットを一晩中探したり、自分の気持ちはハッキリと伝えながらも彼女のことを考えて、引くところは引くことも知っている。

「俺だったらお前のことを泣かさない」

このドラマでも出てきたセリフ。

でもなあ。泣くほど好きなんですよ、って。


実は菜々緒も恋となるとウブでカワイイ役どころ。なかなか新鮮。