OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

今年のキーワードʕ•ᴥ•ʔ?!

SNSでも話題になってる『しいたけ占い』

私これけっこう好きなんだけど、

自分が今年はこれがキーワードだなーと思っていることがいくつか出てきて、ほほーう、となった。

私はスピ系女子ではないんだけど、何かがうまくいくとき、例えば…とある士業資格の試験のときもそうだったけど、うまくいくと『わかる』瞬間がある。

その感覚はいつもそうで、『あ、きた。』っていうかんじで、地に足がしっかり(なんなら、べったり)ついていて、ホントにたんたんと事実を受け入れている。

私の今年のキーワードもその『わかる』かんじがしていて、何だかとてもすがすがしい。

 

ひとそれぞれに受け取り方はあるんだろうけど、思考に拠らないものもときにはメッセージとして受け取ってみるといいと思う。

 

しいたけ占い

http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

鏡開きのおもちのぜんざいをいただき、お正月らしいことも、一区切りʕ•ᴥ•ʔ

 

f:id:larmedouce:20170113190356p:image