OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

決断のいきさつ

久しぶりにボディトリートメントに。

ずっと長い間繋がってたけど、なかなかタイミングよく予約を入れられなかったセラピストさん。一日に3名限定のサロン。


このほど、海外に出られることになり、ごりごりっと予定を押さえてもらった。

やっぱりゴットハンド。消化器官や卵巣のトラブルを言い当てられた。さすがはずっと人体と向き合って来られただけある。

個人でサロンを経営されていたのを引き継いで海外に行くのは、相当な決断。この決断の経緯を聞きたくて時間もゆっくりとってもらった。

元気でないとできないことがあるなら、いまやっておかないと。という境地になったという。

随分と年上の彼女だけど、とても心は近い存在。

彼女の決断のいきさつを聞いていると、シンクロニシティがキーワードとしていくつか起こっていることがわかった。こういうシンクロなら背中を押してくれるようでウェルカム。