OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

キャン女△の手本

1月から始まった今クールのドラマ。

テレ東さんがまたやってくれている。テレビ東京さんのテーマは私好みなところを絶妙に突いてくる。

前クールでもキャンプを取り上げたドラマをやってたいて、テーマは好きだったけど、結局見なくなってしまった。今度はもう少しかわいく、映える内容でカムバック。グランピングだとやり過ぎる、ちょうどいい映え。

そうそう。こういうことなんです。ゆるキャン△

天然ぽくてぶりっとした子は個人的にはあんまり好みではないけど、今回の福原遥のキャラは個性的で好ましい。そういう子は好みだし、友だちになれそうな親近感がある。そしてアウトドアウェアのコーデがめっちゃかわいい。それこそキャン女のお手本になりそうなレベル。出てくるみんな個性的でゆるゆるしててかわいい。

これなら見ちゃう。